MLBポストシーズン2017
田中投手がやってくれました!
現地2017年10月18日のALCS Game5は、Game1と同じ先発同士の投げ合い。田中投手とダラス・カイケルです。
Game1は援護なし
Game1では打線の援護がなく、2失点ながら敗戦投手となった田中投手ですが、好調をキープ。
素晴らしい内容のピッチングをみせてくれました。
打線の方ですが、Game1ではダラス・カイケルに7回まで4安打に抑えられたんですが、この日はしっかりと機能しました。
2回の1点、3回の1点、5回の2点はいずれもタイムリーでの得点。こういうつながりが出るのはジラルディ監督も嬉しいでしょう。
それにしてもアーロン・ジャッジはいい仕事をしています。3回の得点はアーロン・ジャッジのタイムリー2塁打でした。
田中投手、キレキレ
田中投手、本当にコントロールもキレもよかったですね。絶妙なところに決めていました。
7回を被安打3、無失点、奪三振8です。後をリレーしたトミー・ケインリーもよかったです。剛球ですね。
アストロズはこれで後がなくなりました。Game6は再びヒューストンに戻って、バーランダーとセベリーノの投げ合いになります。
地元の利が出るのか!? バーランダーのでき次第ですね。
お読みいただき、ありがとうございました。
コメント