トレバー・バウアー、7回をNO-NO
現地2019年4月4日、インディアンスのトレバー・バウアーが地元プログレッシブ・フィールドで初登板。
ブルージェイズ相手に7回をノーヒットノーランという素晴らしいピッチングを見せてくれました。
すごいスライダー
まずはトレバー・バウアーのすごいスライダーを見ていただきたいと思います。
もはや魔球レベル。
ITツールと自らの頭脳を駆使し、磨き上げたという代物です。すごすぎます。
7回で降板
バウアーは残念ながら、7回で降板。117球を投じておりました。
この日はヒットレス、無失点、8Kながら四球が6つを数え、球数をセーブできず途中降板となってしまいました。
8回終了までヒットレス・リレー
バウアー降板後、8回からマウンドに上がったジョン・エドワーズも3つの四死球を出しながらも、2アウトまでこぎつけノーヒット、無失点。
2アウト後にマウンドに上がったブラッド・ハンドも満塁のピンチながらスリーアウト目をなんとか打ち取り、8回までヒットレス・リレーを継続。
しかし、9回表、ブラッド・ハンドは先頭のフレディー・ガルビスにヒットを許し、ここでNO-NOリレーは惜しくも消滅。
その後ハンドは1点を許しながらもなんとかブルージェイズを抑え、バウアーに今季初勝利をプレゼント。
インディアンスが4-1で勝利しました。
MLB Gameday: Blue Jays 1, Indians 4 Final Score (04/04/2019)
Follow MLB results with FREE box scores, pitch-by-pitch strikezone inf...
インディアンス投手陣にとっては非常に惜しいゲームでした。
お読みいただき、ありがとうございました。
コメント